12か月のボタニカルライフ~5月

12か月のボタニカルライフ~5月~
《クールに夏支度★ハッカ油の愉しみ》

★クールミントなキッチンソープ
★夏の日差しに負けるな!日焼け止めパウダー
★クールミントな虫よけスプレー
★クールミントな温ったかハーブティー

12か月のボタニカルライフでは
ハーブやアロマを使って
季節を健やかに過ごす方法をテーマに

毎月、いろいろなアイテムを作り
生活に取り入れていただいています

今月は、これからやってくる
蒸し蒸し、ムシムシ、虫虫・・な
季節を快適に過ごせるように
ハッカ油にスポットをあてました

私の一押しアイテムは
日焼け止めパウダーです!

毎年作っていて
香りも自分の好きな香りをつけれて
皮脂も適度に調節しってくれる優れものです

市販の日焼け止めクリームや、CCクリームを塗ってから
仕上げに使っています

キッチンソープは、今回はお試し的に作っていただきます

ひんやりが気持ちよい

スッキリ油汚れを落としますが
手荒れ防止にもお役立ちですよ!

温かいのにひんやりクールなハーブティーとともに
ぜひ体感してくださいね(#^.^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました