恋する石けん倶楽部

【恋する石けん倶楽部】を
開催しましたよ🎵

これは、恋する石けん®入門コース又は
探求コースを修了した方限定のお得な日!

卒業はしたけれど
自分一人で作るのは不安‥
材料の苛性ソーダや
いろんな種類のオイルをそろえるのは大変💦
教室で楽しくおしゃべりしながら作りたい🎵

せっかく学んだことを生かせるように!

材料費3500円(オリーブオイル・ココナツオイル・パーム油)
(その他オイルは追加料金制)
精油代 500円
(ご自分で持参もOKです)

今日は、500gバッチを2つ 作られましたよ!
なんてお得なんだ(#^.^#)
卒業生だけの特典です(^^♪

ご自身が畑で育てておられるハーブで
石けんを作られていました

お友達にいただいたレモンの葉と
ハーブ畑のローズマリー・レモンバームだそうです

出来上がるの愉しみですね!

Candy Witchでは
7月スタートの《恋する石けん入門コース》を
募集中です

石けん作りの基礎から始まって
卒業制作では
ご自分のレシピで石けんを作ることを目標にしています

誰かのために
誰かを想って
大切に想う気持ちを大事に‥❤

例えば
「ようこちゃん、お肌が弱くって乾燥して痒そうだからカモミールの石けん作ってあげようかしら?」とか

「ようこちゃん、ラベンダーが好きって言ってたよね。ラベンダーの石けん喜んでくれるかな💛」とか

「マロしゃん、夏になったらカイカイになるのよ。夏にさっぱり洗い上げて快適な石けんにするにはどんなオイルで作ってあげようかしら💓」とか

誰かのために
誰かを想って
大切に大切に作る石けんを《恋する石けん》と呼んでいます(*^^*)

流行に左右されない
《恋する石けん》ブランドの
あなただけの石けん作りに
挑戦してみませんか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました